海賊王国コロンブスの『創造主配置ボーナス』と『覚醒ボーナス』の効果について教えてください

いつも海賊王国コロンブスをご利用いただきありがとうございます。

創造主を配置したときに得られる『創造主配置ボーナス』と、紋章をそろえた際に発揮される『覚醒ボーナス』の効果適用範囲は下記の通りとなります。

 

■創造主配置ボーナス
・創造主配置ボーナスを反映したカードを「創造主デッキ」に配置したとき、デッキ※の[基礎]戦闘力・護衛力に対して発揮
(同種の創造主カードをデッキに配置した場合、最も効果の高いボーナスのみ適用されます。※究極強化前・後、特殊強化前・後を「同種の1枚」として扱います。)

 

■覚醒ボーナス
・覚醒ボーナスを反映したカードを「通常デッキ・英雄デッキ・創造主デッキ」のいずれかに配置したとき、デッキ※の[基礎]戦闘力・護衛力に対して発揮

 

※デッキ=決戦デッキを除く、全デッキの[基礎]戦闘力・護衛力が対象となります。
-------------------------------――-----------------
例) 創造主配置ボーナス2倍と、覚醒ボーナス(紋章効果含む)3,875%が同時に発揮される場合
([基礎]戦闘力・護衛力×2倍)+([基礎]戦闘力・護衛力×覚醒ボーナス3,875%)

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
  • ※ゲームの詳細なルール・設定や、不具合、ご利用状況を元に回答が必要な内容についてメールでの対応をご案内させていただく場合がございます。
  • ※グリー以外が提供するコンテンツに関するお問い合わせの場合、適切なご案内のため他の窓口のご案内させていただく場合がございます。